スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


動画紹介記事の場合、埋め込み動画を再生した際に動画サイトのポップアップ広告が起動することがありますが、ポップアップブロックしたままでも動画の再生には影響ありません。※ポップアップ広告は当サイトのものではありません。


管理人のPICKUP!(外部リンク ※新しいウインドウを開きます)

女子校生大好きな人のためのエロ動画サイト。制服関連を中心にスク水・ブルマ動画もおさえたコンテンツ豊富なサイトです。
まったく、女子校生は最高だぜ!!




アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

放課後パイパン授業


動画名放課後パイパン授業
出演女優伊藤青葉
公開日2009/12/02
説明細いけど大人気ロりっ娘の伊藤青葉ちゃんのカリビアンコムプレミアム(PPV)オリジナル『放課後パイパン授業』HD高画質作品が特別編集されストリーミング配信にて登場!パイパンにピンク色のパジャマ、制服、そして体操着!どれもロりロりな青葉ちゃんにバッチリお似合い!そんな可愛い青葉ちゃん、先生を想ってお部屋でオナニー。んー!エッチですね~!学生時代にいた、あの可愛いコがひょっとしたらこんなことをしていたのかと思うとチンポがギンギンにおっ勃ってきちゃいますね。最後は保健室にやってきた青葉ちゃんが、先生にしがみついてHなお願いをしちゃうんです。木綿のパンティを全開にしてアソコをさわってもらったり、69でアソコをぺろぺろしたり、最後は生のオマンコにザーメンぶちこみクリームパイ! (ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)



関連記事


動画紹介記事の場合、埋め込み動画を再生した際に動画サイトのポップアップ広告が起動することがありますが、ポップアップブロックしたままでも動画の再生には影響ありません。※ポップアップ広告は当サイトのものではありません。


管理人のPICKUP!(外部リンク ※新しいウインドウを開きます)

女子校生大好きな人のためのエロ動画サイト。制服関連を中心にスク水・ブルマ動画もおさえたコンテンツ豊富なサイトです。
まったく、女子校生は最高だぜ!!




アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」